気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

風水

2012-05-19 00:02:52 | 今日のひとりごと(いろいろ)


「風水的には、換気扇をきれいにするといいみたいよ」

とのことを聞き、

今日は換気扇のお掃除。


きれいになって気持ちいい。


ま、風水じゃなくても

お掃除は必要なわけだけど、


日々の生活に追われ、

なかなか換気扇まで手が回らないのが現状で、


今日はその話がきっかけで、

お掃除しようと思えてよかったわ。


風水に、それほど興味があるわけではなく、

黄色のお財布も持とうとは思わないけれど、


今日は換気扇のほかにも、2点ほどポイントを聞いたので、

自分が気持ちよく過ごせるよう

ちょっと改善していこうかな、と思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔致します。 (ガンガンガン速)
2012-05-19 09:31:30
私も知り合いが風水をやっています。
興味があるので、今度少し教えてもらおうかと思っています♪
返信する
こんばんは (yuu@店長)
2012-05-19 22:54:52
きっと奥が深いでしょうねー
返信する

コメントを投稿