気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

お弁当日記終了

2011-12-20 20:49:56 | 今日のひとりごと(いろいろ)

明日も明後日も半日で

お弁当はいらないとのこと。


そのまま冬休みに入り、

3学期、高3はほとんど学校へは行かない。


あとはセンター試験の日のお弁当くらいだろうか。。。


お弁当作りも
あっけない終了となってしまった。


母としての仕事が

一つずつ終わっていきます。



このブログのタイトルやサブタイトルも変えないといけないな。


今日のキムチレシピ:豆腐とキムチのあったかスープ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2011-12-22 00:14:09
ご苦労様でした

なんだか寂しいですよねぇ。。

私もこれからの生きがいを探さなきゃ。。

子育てが終わってもこれからもずっとよろしくお願いしますね
返信する
終わりのはずが。。。 (yuu@店長)
2011-12-22 07:41:49
最後の絵文字「ラブラブ」がなんかいいわ~(笑)

今日は面談があるとかで、お弁当が必要とのこと。
これが最後のお弁当!と思いつつも、ありあわせのもので埋めましたよ^^

いしさんところは、まだ妹さんいらっしゃるし。
でもあと1年かぁ。

いろいろ考えちゃうよね。

またゆっくりご飯食べに行きましょう。
こちらこそ、末永くどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿