気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

ちょっと早いクリスマス

2011-12-22 20:59:17 | 今日のひとりごと(いろいろ)

この間で終わりだと思っていたけれど、

今日は進路についての面談があるため

お弁当が必要と言われ、


貴重なお弁当を作る機会だけれど、

冷蔵庫にあった

ありあわせのもので埋めました^^

-----------------------------


明日の朝鎌倉に発つ私は、

クリスマスイブも、クリスマスも家にいられないため、

ちょっと早いけど、今日次男好きなティラミスのクリスマスケーキと、

キムチピザと、お子様用シャンメリーで乾杯して、

ちょっとだけクリスマス気分を味わいました。

  




・・・受験生次男は、

どうも、そんな気分じゃないようでしたが^^ 

私の自己満足♪



明日からまたお仕事頑張ります!
 
---------------------------

今日のお弁当

 ・鶏のネギ塩焼き
 ・フライドポテト
 ・ゴボウの甘辛炒め
 ・ひじきの煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshijii)
2011-12-28 12:54:32
 メリークリスマス!
我が家も皆さまのブログを見て昔を思い出します
我が家も男の子3人大変な時期も有りましたが
30歳を過ぎて、それぞれ独立して、子ども達も(今孫たち7人中(笑)) 頑張って居ます
我が家もお店をやって居て、小さい時に子ども
達が手伝いをしてたのを思い出したり
今でも何かと、相談してくれたりと
頼りにされてる事が、嬉しいかも・・・
返信する
時の流れは早いですね (yuu@店長)
2011-12-28 17:17:37
こんにちは。
今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
子供の小さいころはいろんなイベントがあって、大変だったりもするけど、
それもまた楽しいし、いい思い出ですよね。

お孫さんも7人いればにぎやかでいいですね~
お正月などは遊びに来られるのかしら?

よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿