気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

ひさびさに、今日のお昼ご飯

2012-12-05 22:55:04 | 今日のお昼ご飯

自分をブランディングする必要がなくなり、
ブログを書く必要もなくなった。

私自身は何も変わっていないつもりでも
変わるつもりはなくても、
いろいろな変化はあり、

今までと違った大きなストレスも感じるけれど、

極力マイペースで、無理をせず、
過ごすように心がけている。


今日は久々にプールに行った。
隣にいたおじさんが、
「もうちょっとこうすれば早くなるよ!」とご指導くださった。

私は早く泳ぎたいのではなく、
ゆっくりでいいから、続けて長距離を泳ぎたいわけで、
早く泳ぐと、疲れちゃって、続かなくなってしまうのだけど、

せっかく教えてくださったのだから、
ちょっとは練習したりして。


いろいろな面において、
自分のやりたいことと、周りからの助言の食い違いに、
思うところはあるけれど、

その辺は柔軟に対応し、

自分の意思で行動していこうと思う。


明日はアマゾンで買った、文字の練習本が届く。

楽しみだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿