物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

売り買い

2021年07月31日 | ブログ

この前、イオンに言ったら食品売り場で、

子供の頃に「3食これでいい!」と思って食べていたチキンハンバーグのオニオン味が!

タマネギは嫌いですが、修行を重ねて牛丼のタマネギとかオニオンソースは食べれるようになりました。しかし、モスのオニオンフライはNGです。やっぱ、オリジナルのチキンハンバーグには敵いませんね。

Amazonのプライムセールで買った、

Fire HD 8 Plus」。サクサク動いて快適ですね。タブレットはブラックばかりですので、気分転換に今回は、

ブルーをチョイス。今回、5,680円での購入でしたが「こんなに安くていいのかしら?」という。タブレットは最初、「I Pad mini」を30,000円台で購入しましたが、コレで過不足ありません。

さて、PS4のクリアしたソフトを全部売却してきました。結局クリアしたゲームって、再び本体に入れてプレイすることはないですから。やりたくなったら、また買えばいいし(まず買わない)。

PS5が出てますので、PS4は在庫過剰気味で買取も安いですが家の保管スペースを考慮すれば、十分な買い取りでした。まとめ売りでプラス2,000円でしたし。

松坂屋さよならセールでベルト2本買いました。

ラコステ1本と国産のベルト1本で計2本。20,000円弱でしたたが、納得の買い物ができました(^O^)/

来週行けば、夏休みで9.5連休です。7日~9日と出勤予定ですがそれでも夏休みは嬉しいですね。

たぶん、近場に買い物行くくらいであとは家でマンガとゲームに巣篭もり連休になりそう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 固定費 | トップ | マックよりも »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事