物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

マックよりも

2021年08月08日 | ブログ

おはようございます。昨日7日より夏休みに入りましたが、フルで休めるわけでもなく出勤ですが10:00出社ですので朝はゆっくり過ごしてます。

ホントは7日、カワジと飲みに行くつもりでしたが仕事が入ってしまったこととコロナの猛威で2年連続でオジャンになってしまった。ここ1年、自分のモチベーションがイマイチなのは友達と会ってないからだと思う。

他職場の方がよく来られます。

見慣れないお菓子をいただきましたが「アルフォート」と同じくらいフェイマスなお菓子らしい。帰りにアピタでチェックしたら売ってました。

マクドナルドでハワイアンフェアをやってますので、久しぶりにナゲット購入。

期間限定の2種のソース。1984~1985年の限定ソースみたいだけど、この頃はマクドナルドは近くになくて、あるとすれば「ロッテリア」でした。中学~高校の時はロッテリアに行きまくってました。380円通称「サンパチセット」を食いまくってました。友達との楽しい時間はロッテリアだったような気がする。

今は逆にロッテリアのほうが少なくなってしまいましたがイオンの中にあるので、何年かぶりに行ってきました。

ロッテリアに限ったことではありませんが、テイクアウトを充実させてるところが多くなりましたね。

あの頃のロッテリアとはプッシュされる商品は変わってしまいましたが、「エビバーガー」は懐かしい味でした。今日はマンションの臨時総会もあるので、ん~、面倒くさい1日ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り買い | トップ | 米がパサパサ防止 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事