物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

4日も

2012年08月18日 | ブログ

明日で連休も終わりです。昨日も名古屋に行ってきたんで、お休み中、4日は名古屋のどこかにいました。名古屋は2年間学校にも通っていたので、思い入れもあるのです。

さて、今回(8/17)のお供は地元の「赤い彗星」と。しかし、名古屋に行くと、とにかく歩くので、次の日は足が痛い・・・。

Photo_5

写真は昔の頃と比べ、かつ、子を持つ親としてはGAMEの常識が完全に足らなくなった赤い彗星」。

歩き疲れた体をアルコールで癒しましょう!海鮮のお得意な居酒屋へ。

Photo_3

オレが最初に頼んだ「牛タン・ステーキ」と同時にお通しが来たが(中ジョッキもね♪)、なんと!お通しが、弁当男子が弁当箱に入れるような、ミニ・メンチカツ(たぶん冷凍)。

牛タン・ステーキも写真とかなり違う・・・。

Photo_4

キャベツばっかりで・・・、肉が細い。

チンジャオロースの肉みたい・・・。

大丈夫か?!この店わ?                   <つづく>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの、あったっけ? | トップ | 次の連休に向け »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事