物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

夏に行くのは初めてかな

2024年08月18日 | ブログ

9連休だった今回のお休みも今日で最後です。で、15日のお盆真っ只中で約束の17:00にお店へ。

まぁ、当日はお仕事だって言ってたしね~。しかし、家を出て1時間近く。炎天下の中を電車乗り継ぎ+徒歩で何も飲まないとは厳しい。

先に飲んでて。

LINEありましたので、

お先にいただきます。スーパードライは美味しいね。20分くらいだったかな。

お疲れ様です。カワジさんです。特に時間制限はありませんがいただきましょう!

ここのお店は年末に「鮟鱇ず」でお邪魔することはあったが自分はたぶん夏は初めて。

この後話し込んでいくんだけど翌日もお仕事みたいで忙しいよな~。

さて、明日から自分もお仕事ですが24日と25日は半年に1度の棚卸しがあり土日フル出勤でお休みありません。ですので次回の「物流拠点勤務男の作業日誌」は8月25日の深夜となります。今回の連休は友達4人と会ったのですが紹介できない部分があるので後日お蔵出しみたいな感じで掲載していきます。

暑いですがそれまでごきげんよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季連休の予定のない日の過... | トップ | 4度目の正直 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事