物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

11/22の歩き方②

2023年11月27日 | ブログ

さて、11/22。行きつけの床屋へ。水曜日に行くのは珍しいのでいつもと違った雰囲気ですね。まぁ、ゆっくり話せましたので、その辺は良かったです。まぁ、やっぱ老後とかいつまで仕事するとかの話が出ますね。話題の1つにペットの話が出ましたが自分は飼育をしてないので非日常です。お会計時に犬を触らせてもらいましたが新鮮でしたねー。

いや、生き物とわ思えませんでしたよ。ぬいぐるみみたいで。自分の周りもけっこうペット飼ってますからね~。毎年最後にスケジュール帳をいただいておりますが、今回張りきったみたいでして、

トートバッグを拵えたそーで。コレに即決。いや~、オシャレな雑貨屋みたいじゃないですか。帰ってワイフに見せたところなかなかの好評。しかし、これを貰ってしまったことで2024年のスケジュール帳は自分で用意しないといけません。毎日拝読しているショコラさんのBlogでセリアのスケジュール帳がいいとのことで人生の先輩を真似して、

Seriaでチョイスしてきました。かなりの種類がありましたが、こーいうのは即決が自分のウリ。そして、愛用のメガネ点検。

たかが眼鏡とわいえ、自分には生命線。以前は通勤途中でしたが2年前の職場移動に伴い足が遠のいてしまってました。メガネのクリーニングと点検。ちょっと、レンズのコーティングが剥がれていてレンズは軽く拭いてとのこと。

バースデーカードが来てましたので粗品をいただきました。粗品目当てじゃないですけど、このバースデーカードでお店に足を運んでいるのでいいトリガーにはなってますね。

週末はBLACK FRIDAYで賑わってました。この歳になると欲しい物は普段買えるので、ブラックフライデーだからというのはありませんがこの時期に買ったものもあるので後日紹介しますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22の歩き方 | トップ | お届け見積り »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事