cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

IHOP

2006年01月08日 | 外食
昨日は彼氏に外食に行こう!と言われたのでワクワクして待っていました。

でも、待てど待てど、帰ってきません。。。

結局残業だったようで、帰ってきたのは9時過ぎでした。

9時ともなると、アメリカではかなりのお店が閉まります。

結局どこも思い当たらず、ファミリーレストラン‘IHOP’に行くことになりました。

日本でも何店舗かあるのでご存知の方はご存知かと思いますが、IHOPは

パンケーキのお店です。実は、私、結構パンケーキが好き

なので、ファミレスだったけれど、やった~~!って思いました。

お店に着いて、早速パンケーキセット(普通のサイズ)を頼みました。

これがパンケーキセット。



やった~~~!!!って、野菜少な!!!

入っているのパセリだけじゃない・・・

結構なボリュームだったけれどほぼ完食!

ちなみにこれは彼氏が頼んだ特大オムレツです。



彼氏、トマト嫌いなのにトマト山盛り!!案の定周りのトマトはきれ~~いに残してました 

今日は週末なのでまた~~りと過ごしたため、食事まだ作ってません

しかも彼氏はお別れ会で飲みに行くようなので、私はお正月あまりのおもちでも食べようかな

明日はきちんと作るぞ!!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。