cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

サンマルク@常盤平

2015年10月01日 | 外食
留学時代の友人が結婚して、会おうということになりました。

パンの食べ放題、飲み放題プランがある、サンマルクで会いました。

前菜はホタテ貝のフラン



車で来てしまったので、私は飲めず、ソフトドリンクでした。



鴨のロースト冷静サラダ



冷えていて美味しかったです。

メインはハンバーグを選びました。



この他にも、パンが食べ放題でした。

他のテーブルにたくさんパンいかがですか?と来るのに、私たちのテーブルには
全く来なくて、どうしてだろうと思っていたら、テーブルの上にパンを
お願いします、いりませんという札があって、いりませんの方になっていました…
最後の方に気づいて、札をひっくり返したら、頻繁にパンを運んできて
くれるようになりました。

店内はピアノがあって、ピアニストの方が、曲をもってきてくださり
子供はアナと雪の女王を選曲しました。

子供がいたので、落ち着いて食事ができなかったけれど、
素敵な雰囲気で、久しぶりに会うお友達とお食事ができて、とても楽しかったです。

サンマルク 松戸常盤平店フレンチ / 常盤平駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。