cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

我が家の不人気商品

2006年01月09日 | 献立・お弁当
突然ですが、これは何に見えますか?

そう、猫と枕・・・いや、違います。枕に見えて実はマッサージ機です。

右上のちょこっと枕から出ているタグのようなところをピっと押せば、

リズミカルな振動と共にマッサージしてくれます。

これは韓国産。説明書も全部韓国語。この右上のタグもハングル文字で書かれて

いるので何て書いてあるかさっぱりです。

しかも、このマッサージ機、非常に振動が強いのです

腰に当てると強すぎて私は吐き気を催します。なのにそれがなのです。

もっと強くすると。。。もう大変なことになります。

というわけで我が家では不人気のため、飾りとしてソファーに置かれています。

話は変わって、昨日は我が家のにゃんこちゃんを動物病院に連れていきました

病院ではと~~~ってもいい子ちゃんです。っていうより固まってました。。。

帰りはすでに2時近く・・・ってわけで帰りはマックでお昼ごはんを買いました。

最近ジャンクフードばかり食べているなあ反省・・・

夜は1人だったので、ごはんも簡単に済ませました。



なんだか暗いごはんだなあ。あ、ちなみにアメリカのぶどうは甘いので皮ごと食べれます。

面倒くさがり屋の私にとってはとってもいい!!ぶどうの皮ってポリフェノールも

含まれているし、いい事づくしだあ。



<献立>
昨日の夕食
・あんころもち
・ひじきの煮物(余り)
・ぶどう(もちろん洗って食べただけです・・・)

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2006-01-09 20:31:51
こんばんわ!! なっつです。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ ブログに遊びに来ていただいてどうもありがとです!! これからもよろしくです♪  猫ちゃん元気になりましたかー!? やっぱり動物を飼うのって大変なんだろうなぁ。。。 私は自分の世話もまともに出来ないからなぁ。。。('∀`lll)  でも、動物はとっても大好きだから羨ましいっす。.:*・゜从n^▽^从η゜・*:.。.ミ ☆   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。