cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

パイレーツ・オブ・カリビアン ~Dead Man's Chest~

2006年07月08日 | その他
先週まで、とっても暑くて猫ちゃんもバテバテ・・・

本当に廊下でこんな格好をして寝ていたりします

こっちの気温で華氏100度(摂氏38度位)以上を超えていました。

だから家の中はもっと暑かったです。

でも今週は過ごしやすい天気です

そおいえば今日 パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean:

Dead Man's Chest)を観にいきました。

観客のアメリカ人もガハガハ笑っていました。

結構英語が難しくて、私も英語は上級者ではないけれど、それでもか~~なり笑いました

笑いあり、びっくりするところあり(私はあるシーンでかなりびっくりして

飛び上がってしまった)、悲しいところありでか~なりお勧めの映画です。

私的には今回のパイレーツ・オブ・カリビアンが1番好きかも~~。

そしてジョニーデップがかっこよすぎる~~!

あのドレッド、ひげもブレードしているところ、ちょっと変人っぽい?!役柄、

どれも似合いすぎです!!

ただ、今回の敵というか闘う相手はかなり手ごわい!!

そしてかなり気持ち悪い~!予告を見ればわかると思うけれど、敵のボスは

たこ人間です。

たこ人間、怒らせると怖いですよ。あの吸盤とあしが・・・

そしてジョニー・デップとキーラ・ナイトレイが

これは見てからのお楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2006-07-08 18:25:52
いいな♪いいな♪なほも観にいきたーい!!

たこ人間って、一体どんなんだ!!!

超気になるうぅぅぅΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

返信する
こんばんわ♪ (MIKI)
2006-07-09 22:05:18
ルパさんっ、お久しぶりですご心配おかけしました今日は体調がなので遊びに来ちゃいました

猫ちゃんも暑さにダレてますねでも何てラブリーなんでしょう

英語…私もちょっとはわかるようにならないとなぁ…今や、中学の英語も全くダメな私
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。