cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

帰国して

2006年12月14日 | その他
5ヶ月ぶりくらいのブログです。

7月末に日本に帰国して、あわただしく生活しておりました。
就職したのはいいもののいろいろな諸事情で会社を辞めてしまって
今就職活動中です。
今日も最終面接に行って来ました。
非常に大きい会社なのでちょっと構えてしまいました
手ごたえをあまり感じません
というより相手の考えていることがわからなかった・・・
面接ってそんなものなのでしょうか。今までも緊張したけれど
今回はしゃべりが重要なポジションなので流暢にしゃべらないときっと
認めてくれない。
でも、受かっているといいなあ

てなわけで今は少しだけアルバイトをしながらのんびり昼寝をしながら
ワイドショーを見て、そんな生活もなかなかできないので幸せです
今のゆっくりした時間もエンジョイしないと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてるかしら? (なっつ)
2007-01-02 21:17:21
ルパちゃ~んΣ(ノ;▽;)ノハゥ!!
おひさしぶりでーす♪
覚えてるだろうか!? ドキドキドキドキ・・・♪
なっつです!!
ずっと元気にしてるかなぁと気になっていたんだ!
おいらは、ブログを辞めてしまって、今はミクシィで日記をかいています(*^(工)^*)ノ ♪
またよかったら仲良くしてください♪
そしてお話聞かせてね♪ なっつでした♪
お久しぶり (ルパ)
2007-01-28 22:56:19
なっちお久しぶり!!
私もミクシーやってます。
もしよかったら今度私にメールください。
この間メール送ったんだけれど届かなかったの。
よろしくねえ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。