cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

久日さびさびさびさびさびさびさびさ日記その3

2006年06月03日 | 
猫ちゃんたちのために座布団を2つベランダに出しておいたら見事に

2匹丸まって寝ていましたかわいい~~

そしてちょっとおめかし(意地悪)してりぼんをつけてみました。



(ボク、男の子なのに・・・



(あたち、似合っている?!光GENJIみたいでしょ
→光GENJIみんな知らなかったらどうしよう



(もうこれ邪魔だからはずすと言わんばかりの形相です。

この後、耳をピンと後ろに逆立ててうまくはずしていました。

ところで、しょこたん(中川翔子さん)の家の猫ちゃん、めちゃくちゃかわいすぎて

うちのお嬢さんに似ていてめっちゃ好きです

猫ちゃんが好きなところに好感がもてる~

私ももっと猫ちゃんの写真撮りまくらないと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (MIKI)
2006-06-12 09:39:45
ルパさんおひさしぶりですっ

お元気そうでよかったですしばらく更新がなかったのでどうされたのかなーと思ってました。お引越しされてたんですね

ネコちゃん、カワイイですねー座布団干していたらその上で丸くなって日向ぼっこ…

光GENJI、メッチャなつかしーですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。