cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

バター醤油

2006年01月18日 | 献立・お弁当
週末は、彼氏と約束して、彼氏がなるべく食事を作ることになっています

「何食べたい?」と聞かれて、オムライス!と即答。

私が調理助手に入り、彼氏は中華料理屋の厨房かと思わせるくらいの手際のよさで

10数分でオムライスを作ってしまいました

中身はバター醤油味で、バター醤油のおいしさを改めて実感しました。

今後、マイブームになりそうです



ちなみにシチューの方は、今遊びに来てくれている友達が

作ってくれましたおいしかった~~!

そしてこれが昨日の夕ごはん。



豚汁、から揚げ、サラダ、豆腐、チンゲンサイのいためものです。

豚汁は具が多いしおいしいので、かなりの確率で作っています

もちろん多めに作って2~3回に分けて食べています。

*********************************

今日は彼氏が仕事、友達が試験を受けに行っていてもういなくて

私も今から学校です。いってきま~~す



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2006-01-19 10:26:14
こんにちは!! 今日は仕事が休みなので、ゴロゴロしてます( ´艸`)ムププ しかし、うまそうですね! めちゃめちゃ食べたい!!お昼ごはんにしようと、思わず冷蔵庫の中身をチェックしにいっちゃいました! でも、残念。。。卵とか野菜はあるのに、肝心なごはんがなかった。。。トホホです。。。 しかし、うまそうだなぁ  ちなみに、私は運送会社の事務をしています 毎日、苦情の電話がなりっぱなし。。。。゜(゜´Д`゜)゜。でも、早いもので、入社して早8年
返信する
Unknown (なっつ)
2006-01-19 10:26:15
こんにちは!! 今日は仕事が休みなので、ゴロゴロしてます( ´艸`)ムププ しかし、うまそうですね! めちゃめちゃ食べたい!!お昼ごはんにしようと、思わず冷蔵庫の中身をチェックしにいっちゃいました! でも、残念。。。卵とか野菜はあるのに、肝心なごはんがなかった。。。トホホです。。。 しかし、うまそうだなぁ  ちなみに、私は運送会社の事務をしています 毎日、苦情の電話がなりっぱなし。。。。゜(゜´Д`゜)゜。でも、早いもので、入社して早8年
返信する
Unknown (なっつ)
2006-01-19 10:32:23
キャー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ まだ、途中だったのに、コメントが投稿されてしまった。。。('∀`lll) しかも、2回も同じコメントがのっている。。。遠慮なく削除してください。。。 

では、続きの文章スタート!!

もう、すっかりお局様です。。。なんか転職する気力もなくて、多分結婚するまでは今の会社にお世話になりそうです。。。 

 今日は、せっかくの休みなので、今からお菓子作りに挑戦! チーズケーキ作りを楽しみたいと思いまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。