cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

クリスピークリーム

2006年01月21日 | 外食
写真はアメリカで有名なドーナツ屋、クリスピークリームの箱です

あたたかい時はフワフワなおいしいドーナツです。

でも、ドーナツの写真を撮ったら、砂糖がドロドロに溶けている・・・



でも、おいしいのです!(もっときれいな状態の時に撮ればよかった

先週の月曜日からうちに泊まっていた友達が先ほどシアトルへ経ちました。

なんだかんだで忙しくてあまり出かけられなかったけれど楽しかったなあ~~



そして、これが友達と食べに行ったベトナム料理のEGG NOODLEです。

前にも書いたけれど、EGG NOODLEは私がベトナム料理の中でもっとも好きな

料理です

そして写真にはないけれど、昨日は彼氏のおごりで日本のラーメンを食べにいきました

日本でも食べたことのない、塩コーンバターに挑戦してみました。

おいしかったけれど、やっぱり私は五目麺が1番好きみたいです






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2006-01-23 20:29:23
ドーナッツうまそうヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ まるで、絵本に出てくるような。。。しこま両手に持って食べたくなるような。。。( ´艸`)ムププ とってもおいしそう♪ なほは、ミスタードーナッツしか食べたことない気がする。。。 クリスピークリームのドーナッツ!いつの日か食べてみたいっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。