cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

実に1ヶ月ぶり☆

2006年03月24日 | 献立・お弁当
1ヶ月ぶりの日記です

すっごく忙しくて日記更新している時間があまりなかったのです

今日から少し落ち着きました

日記を書いていない間、かなり外食に行きました

行ったレストランは、

日本、中国、韓国、ベトナム、タイ、インド、メキシコ、アメリカ・・・・

結構いろいろな国の料理を食べました

でもカメラを持参していても撮るのを忘れてしまったりで何ひとつ写真撮っていません

次からはきちんと撮らなくては

そして、お弁当も作ったり作らなかったりと最近中途半端でした。

写真もそんなに撮れていない・・・しかもおかずが結構一緒な気が・・・

でも今日から暇になったのでまた作るのを再開したいです。



あと、いつの夕食か忘れてしまったけれど、冷凍のピザを買って焼いて食べました



このピザは周りが盛り上がっていて、硬くなっています。

普通のとまた違っておいしかった~!

ちなみに今日の夜ごはんは昨日大量に作ったカレーライスです

あとはいつも作らないようなスープを何か感がえて作ろうかな







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してます♪ (MIKI)
2006-03-24 16:13:21
ルパさん、うちのブログにきてくださって、アリガトです~

現在アメリカにお住まいなんですね

それにしても、ルパさん、何て手際がいいんでしょうっスゴイです

私も見習ってガンバリます

ルパさんのブログ、うちのブックマークに入れさせていだきますね
返信する
続きデス♪ (MIKI)
2006-03-24 16:16:07
間違って途中になってしまいマシタ

そんなわけで、また遊びに伺います

うちにもまた遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (なっつ)
2006-03-24 20:39:23
ひさひさひさしぶりーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

まってましたよー!!!毎日、毎日、元気にしてるかなぁと気にかけていたよ!!元気そうで何よりです!! といっても、なほも、ブログさぼり気味・・・('∀`lll) なんか、ぼーっと生きてたら、何も刺激をうけるものもなくて。。。アリャリャ・・・!!(・_・;  でも、明日は、大好きなゆずのコンサートなんだー!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ しかも、アリーナ8列目!!でも、7列目までは、ステージなんだって!!ということは、一列目っていうことだわ!!!うれしいよー!!

きっと気絶するわー!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、9

また、ブログにゆずおたくネタのせるので、遊びにきてやってください!! おたくすぎて、ドン引きするかも。。。('∀`lll) 見捨てないでー!!!!!
返信する
MIKIさんへ (ルパ)
2006-03-25 02:30:52
MIKIさんのパンが昨日頭から離れません

でした~~

もうすぐで帰国なのでパン焼き機を帰ったら

購入します!!

ああ~。おいしいパンが恋しいです。
返信する
なほちゃんへ (ルパ)
2006-03-25 02:32:40
すごい!!どうやってその席がとれたの?

めちゃめちゃ近くだね。

望遠鏡いらずだ!!

コンサート終了後の日記更新楽しみにして

いますねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。