ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

バーゲン♪

2006年07月02日 | お買い物
バーゲンでCAMPERの靴を購入。
22.0~22.5cmのサイズの靴は、在庫をほとんど持たないため、気に入った靴があっても、サイズが無くて断念することが多い。
インポートものの靴なんかは特にこのサイズが店頭に並んでいることが滅多とないので、これはラッキー♪




内側のパープルがカワイイ
Camperはスニーカーも持ってて、もう5年くらい履いてるけど皮がイイ感じになってきてます♪
やっぱりこういう上質のレザーの靴は履けば履くほど味が出てきて好き

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (kana子)
2006-07-03 08:19:30
私も、以前友人からCampareのくつを譲り受けて、それからすごくファンになってます。

本当に履き心地がいいですよねー/face_warai/}



写真のくつもかわいいー!

それにしても、足のサイズ小さいですね
返信する
Unknown (aremomo)
2006-07-03 11:21:51
可愛い靴ですね~♪

 履き心地がいい靴が一番です。。。



私もお買い物に行って来ました~(温泉はそのせいで行けなくなったけど)



 久しぶりのお買い物で気分スッキリ!って感じです。靴は買わなかったのですが服を買いました~(^^♪



私も靴のサイズ。。。モアイっ子さんと同じなのでお値段がお安くなっていてもサイズがなくて諦める事が多々あります・・・気持ちすごく分かりまあ~す。



でも。。。今回はラッキーでしたね♪



 
返信する
可愛いね~ (kazu)
2006-07-03 14:20:11
Camper知らなかった。。。

でもとっても優しい雰囲気の靴だね!!

私も今日誕生日だし、ネットで靴ポチッといっとこかな~
返信する
カンペール♪ (みどり)
2006-07-03 18:52:43
こてっちゃん♪

私もカンペールのスニーカー愛用しています♪私はまだ二年目なんだけど今のスニーカーは大のお気に入りで次買うときも絶対カンペールかな~♪

こてっちゃんがお持ち帰りしたシューズとってもラブリーね♪私も好きだな~!

そしてこてっちゃん足が小さいのね♪可愛い(笑)私なんて24.5cmだからデカイデカイ(笑)足の小さい人が羨ましいとずっと思ってる私です☆
返信する
Unknown (こてつ)
2006-07-03 19:23:12
>Kana子ちゃん

kana子ちゃんもカンペール好きっての、すっごく分かる!雰囲気にピッタリだもん。

そうそう、こないだranchanからメールが来たよ!色々と頑張ってるみたいで、充実してそうだった♪もしかして、ナイスなカナディアンガイをゲットして帰ってきたりしてね(ワクワク) 彼女の頑張りを見習って私も頑張らなくっちゃ!

kana子ちゃん、教えてくれてありがとう!!
返信する
Unknown (こてつ)
2006-07-03 19:27:33
>aremomoさん

やっぱり靴は、履き心地の良い靴が一番ですね♪ この靴、履いた途端、私の足にフィットして本当に軽くてラクチンなの♪

シンデレラな気分です(笑)

aremomoさんもこのサイズですか!ほんと、苦労しますよねぇ。

お買い物は本当にスッキリーっと元気になりますよね。 帰って、興奮状態の私を見て、ダンナさんが「買い物のパワーってすごいな!」って(笑)

うん、、確かに。。 ははは~
返信する
Unknown (こてつ)
2006-07-03 19:29:59
>kazuちん

Happy Birthday! おめでとう! そうそう、自分へのご褒美とかこつけて、いっぱい買っちゃおう!のチャンスだ~(悪魔のささやき・・)

カンペールはスペインのブランドで、神戸なら大丸の中にショップがあるよ。

姫路とかもセレクトショップに行けば置いてるところ、あるんかなぁ?

可愛くて履き心地は抜群!さらにはアフターケアもかーなりしっかりしてるよ。お勧め♪
返信する
Unknown (こてつ)
2006-07-03 19:34:09
>みどりちゃん

やっぱりみどりちゃんも好き?嬉しいな♪

そしてスニーカーもカンペールだなんて、これまた嬉しいな♪

カンペール、最近、左右非対称のデザインが沢山出てるでしょ? あれもすーっごく可愛くて気になる。。。 色とかデザイン、日本人のセンスには無いかんじでカワイイよねぇ 冬はブーツもほしい~けど高い~。

そうそう、足は22.0か22.5なのよ。下手したら21.5cmも入るぜ(笑)

背は158cmフツーサイズのくせに足がちっこいのでバランス悪くてよくつまずく&転ぶのよ
返信する
カンペール (ゆき)
2006-07-03 20:39:12
といえば、スペインを思い出すわぁ~。

確かスペインのブランドだよね?

マドリッドのカンペールでszさんがとってもカワイイブーツを買ってたよ。

私は残念ながらサイズがなく断念。



こてっちゃんの白い靴もかわいいね~。

今度女子の会で履いてきて~!

返信する
Unknown (こてつ)
2006-07-03 21:04:07
>ゆきっぺ

そうそう、スペインのブランドだよね♪

現地で買うと相当安く買えそうだね~ SZさん、うらやまぴ~♪

山の上で履いていたようなヒールの靴はもうはけましぇん
返信する