ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

気が付けば・・・

2007年07月26日 | 日常
おおっと!気が付けばブログ、しばらくUPしてなかった~ 暑さにも負けず元気です。 ここ最近の出来事。。。

奈良に帰って甥っ子ちゃんと遊びーの
ダンナちゃんのサッカーの試合に早起きして観に行きーの
姉が婚礼の仕事でお世話になってるホテルのビーチサイドBBQジャズ演奏付き。に姉夫婦、弟とその彼女、私たち夫婦、とお母ちゃんで遊び行きーの(お父ちゃんはゴルフのため不参加
友達とご飯行きーの
温泉入りーの、アジアカップに熱くなりーの、手話講座行きーの、呼吸法で体ゆるめーの。
そんな感じの今日この頃。。
そして今週末からいよいよダンナちゃん夏休み突入~
月曜日からちょっくら北の大地へおでかけしてきます~
みなさま楽しい夏休みをお過ごしくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みしてるねン♡ (ワンダフルこてこ)
2007-07-30 22:30:42
BBQ楽しかったね♪
これから家族も増えるし、仲良く、そして楽しくやっていきまっしょい!
北の大地たのしんでね
返信する
Unknown (こてつ)
2007-08-03 12:51:16
おう! 妹と姪っ子?甥っ子?2人も家族が増えて我が家もにぎやかになるねぇ♪
盆にワイワイしましょうぜ。
そして、北海道は初上陸だったけれど本当に素晴らしいところだったわ~。 とくに美瑛は本当に素敵だったよ。 また土産話いっぱい話すね~。
返信する