ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

吉本新喜劇@NGK

2007年02月06日 | お笑い
週末の土曜日は職場の友人たちと吉本新喜劇を遥々、なんばグランド花月まで見に行ってきました。
昼の部のチケットが取れなかったので、朝の部、9時45分開始 難波にこの時間だから、朝は6時起きで、7時台の電車に乗りました お笑いのためにここまで早起きする自分がちと滑稽
新喜劇の前に、漫才が1時間くらいあるのですが、出演者の有名どころは
B&B、10$、ちゃらんぽらん、、など。 あとはよく知らない芸人たちでした。
新喜劇はウッチー、川端、吉田ヒロ、桑原和夫、浅香あきえ。。など。
いや~朝から大笑いできてシアワセ 早起きして行ったけれど、NGKはもう満員御礼! こんな朝早くからお笑いを求めて人が集まってくるなんて、大阪パワーってすご~い

日曜は、ダンナさんの同期のお友達が遊びに来てくれて、豆乳鍋。 たらふく食べて、ギャバいっぱいで満足♪満足♪
そのお友達にipodの使い方をいろいろと教えてもらって、やっと使い方をマスター これからはいつもポッケに入れてリズミカルにウォーキング いつも心に音楽を

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おためしカキコミ隊」です (松川)
2007-02-06 12:31:49
「おためしカキコミ隊」スタッフの松川と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。
返信する
Unknown (aremomo)
2007-02-08 17:17:03
モアイっ子さんはホントにお笑いが好きなんですね♪
 私も吉本新喜劇、行った事あるけど子供達もお笑い
 大好きなのでいつか・・・は連れて行ってあげたい
 なぁ~っと思いつつ今に至っておりまする><
 
 豆乳鍋・・・まだ食べた事がないの。
 この季節はやっぱりお鍋でほっこりが一番ですね。
 
返信する
Unknown (こてつ)
2007-02-08 19:54:08
>aremomoさん

吉本新喜劇、朝から子供たちもいっぱい大笑いしていました
なかなか、NGKまでは遠いですもんね。。。
赤穂にいたときは、夏休みのよしもと地方公演を毎年見に行ってました(笑) あかとんぼホールに毎年来るのですが、地方公演のほうが、とても豪華メンバーなので、面白いと思いましたよ。
なので、NGKではなく、やはり地方公演を見に行きたい私なのでした(笑)
返信する