ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

素敵なブーツに出会う

2006年11月01日 | お買い物
ずっと目を付けていたブーツを購入。
今年はKOOSのブーツを購入しようと思っていたけれど、なんだか私にしっくりとこなかった。。似合わなかったの。。悲しい~グスン・・・
んで結局購入したのが写真のブーツ。
ほとんど一目惚れです。 カジュアルにも、キレイ系のお洋服でもどちらにも対応出来そう♪
スペインからのインポートものだそうで、革の質がよく、履くほどに味が出そうです。
ヒールもないし、このブーツなら坂道だった何のその! これでこの冬もガンガン歩き回るどー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーツ (ゆき)
2006-11-03 14:37:04
なんか皮の具合がいいねぇ。
履けば履くほどイイ味が出てきそうなかんじや~。
一目惚れするのも分かるわん♪

私もほちいー!
返信する
Unknown (こてつ)
2006-11-03 18:20:58
>ゆきっぺ

ほんと、このブーツ、素敵でしょう?フフフ。
でも、これ、かなりお手頃だったのよ♪良いお買い物が出来ました♪
ゆきっぺも神戸でゲットだぜぃ!
返信する