ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

2006年

2006年12月19日 | 日常
ちと早いが、今年1年を振り返ると・・・
2006年の幕開けは、思いがけず、入院、手術。。と、ブルーな幕開けだったけれど、それもまた私にとって良い学びだった・・と思います。
体力の回復とともに、お仕事も決まり、4月から週に2日だけだけど、働き始めて、楽しい仲間に恵まれて、また少し世界が広がったように思います。
2006年、、、やはり「人に恵まれた1年、素晴らしい経験の1年」だったように思います。本当に、面白い出会いがてんこもりの1年でした。
2005年の終わりにもそんなようなことを書いた気が。。。
2007年も素敵な出会いに恵まれますように。 そのためには、私自身が内面から素敵な人間に成長しなくては。。 来年、今の自分よりももっと輝けるように心をキュッキュと磨いていきます♪
2007年には、いくつかやりたい事を頭の中に描いています。 地味なことかもしれませんが、1つでも実現していけるように、日々精進です
まだまだ今年もあと2週間あります。 年末までに予定されている宴会には全て参加できるように、風邪など引かぬよう、元気に今年を締めくくれたら。と思います。
ここに遊びに来てくださる皆様、今年1年ありがとうございました♪来てくださる皆様のおかげで、とても楽しくブログを綴ることができました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
それでは、楽しいクリスマス、お正月をお過ごしください♪
Happy Holidays and Merry Christmas!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas + Happy New Year! (kana子)
2006-12-19 10:57:40
本当に、いろいろあった一年でしたね
私にとってもそうでした。

「ものぐさ日記」で癒されたことも数多くありましたよー

あとわずかですが、今年と
そして来年も! 楽しんでいきましょう
返信する
こちらこそ、 (らん)
2006-12-19 15:17:38
今年、一年、お世話になりました。
どうもありがとう

お休みしていた「ものぐさ日記」が復活した事も
嬉しかったです。そして辛い思いをしたはずなのに、
ちゃんと書いてくれた事も感謝です。
こてつさんとは、ネット上のお友達だけど、ほんとのお友達の様に心配してたから。。。

>来年、今の自分よりももっと輝けるように心をキュッキュと磨いていきます♪

私も同じく、頑張りますっ
来年もよろしくです
返信する
Unknown (こてつ)
2006-12-20 21:37:10
>kana子ちゃん

このブログで癒された。。だなんて、kana子ちゃん、嬉しいこと言ってくれるじゃないのさ~ 私はkana子ちゃんの日記から沢山のパワーをもらっています♪ 初めて会ったときから、年下とは思えないほどしっかり者で、学ぶことばかり!Ausでもそのパワフルさを発揮していて、本当に素敵よ☆ 来年もAusからの便りを楽しみにしてるね!
返信する
Unknown (こてつ)
2006-12-20 21:43:25
>らんさん

こちらこそ、ありがとう♪そして、前から知ってるお友達のように心配してくれていただなんて、、ウルルン~(感涙)
私も、らんさんとは、とても感性が似ていると思ってて、会ったことないのに何だかすごくお友達!いつか、きっと会える日が来ると確信しているの(笑)
ビビリの私は、ネット上のお友達ってあまりいないのだけれど、らんさんと出会えて、ブログを楽しく続けてこれたよ♪ ありがとう。
来年もどうぞよろしくね♪
返信する
ありがとう! (みどり)
2006-12-23 21:33:25
こてっちゃん♪お久しぶり!!
私も今年はこてっちゃんと出会えて嬉しかった~♪
来年もどうぞヨロシクね☆
こてっちゃん、素敵なクリスマス、お正月を
お過ごしくださーい♪
来年も仲良くしてね!
返信する
Unknown (こてつ)
2006-12-24 09:45:37
>みどりちゃん

みどりちゃん、今年はみどりちゃんとネットでつながって、私も嬉しかった!みどりちゃんのお菓子ブログに触発され、私もクオカさんでクッキーの型などを買ったの!(・・でもまだ作っていなーい(笑))
来年は、お菓子作りにもいろいろ挑戦していきたいな♪ みどり先生、落ちこぼれ生徒ですがどうぞよろしく!そして、こんなに近くに住んでいるのだから、ちょっとドキドキだけど来年は、実際に会えたらいいね♪ こんな私ですが、来年もよろしくね。
返信する