コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

ちょっとした変化

2024-01-24 | 日記

0時半就寝9時起床。昨晩はコタロウ寝付くまで苦しそうだった。

何度も立ち上がって歩き回ったり、ベッドでおすわりしたり。

背中を撫でていると、そのうちいびきをかいて寝た。

でも、その後も何度か起きていた。

朝は7時に目覚めたけど、コタロウがよく寝ていたので二度寝。

一緒に9時に起きる。

 

最近のコタロウは起きると私の周りを駆け回ったりしないでラグにお座りする。

目を細めてちょっと震えているような時も。

エアコンつけてるけどベッドよりは寒いかな・・・。

起き抜けカーペットにスーパー元気うん。

MMS~朝ご飯元気に完食 ~ラグでウトウト

今朝はズボン舐めもマウントもなかった。

寒波が来た。北風の強風で散歩無しにした。

午後、ついて歩いてでおやつ&運動

今日は何となく、コタロウが元気ないように見える。

食欲あって元気うんもしてついて歩いてでおやつも食べて、

いつもと変わらないことができているのだけど、ちょっと・・・。

 

寝ていたコタロウ、立ち上がりがちょっとしんどそう。

背が丸くなって、動き出して少し経つと真っすぐになってくる。

トイレでチッコで片足上げてよろめいて、チッコをせずに戻って来る。

チッコしたいんじゃなかったの? よろけたことに凹んだかな?

ラグに戻ってまたウトウトするコタロウを見ながら思う。

 

鼻のしこりも大きくなっている感じ。

鼻血がじんわり、だけどいつもより多めに出続けている。

薬を始める前よりかは少ないけど、でも増えてきている。

 

昨年の今頃のブログを見ると脇の腫瘍に悩んでいた。

今はすっかり治って、ありがたいことだ思う一方で

今度は眉間のしこりの育ち具合を心配している。

心配事は一つ消えてもすぐに新しいのが生まれる。

これからは消えることがなくなって増えていく一方なのかも。

 

ちょっとした変化。

気のせいかなって思うくらいの。

でもそれが積み重なって、いつの間にこんなに・・・とうろたえる。

 


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お注射病院へ | トップ | 寒波だ 今日の私たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事