コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

寒波だ 今日の私たち

2024-01-25 | 日記

コタロウは昨晩も寝つくまで苦しそう。それでも昨日よりは寝ていた方かな。

朝ごはん元気に完食

食後のヨーグルトの前に、その場でカーペットでスーパー元気うん。

食べたら押し出された、的な

食後はラグでウトウト

ちょっと元気ない気がする。気のせいかな・・・。

 

今日は今年度初の冬日。

窓の結露はそれほどでもなかったが、外は冷凍庫の中にいるよう。

風が強くて一段と寒く感じる。寒波来てる~!って実感。

晴れだけど・・・散歩無しにする。

ベランダには風が吹き込まないので、抱っこでベランダに出て日向ぼっこを少し。

午後、ついて歩いてでおやつ&運動

夜ご飯前にトイレで小さめスーパー元気うん。

やっと寝室のレースカーテンを注文。帰りにマグロを買って帰る。

夜はマグロご飯を大喜びで完食

今日も鼻血はじんわり。そして鼻のしこりがまた大きくなっている気が。

仕方ないことだとわかっていても受け入れがたい。

 

 

何気なく、頭のツボ「百会」を押したらものすごく痛い!

頭が凝ってるの?目の疲れかな?

凝りならほぐそうとギュギュウ押してたら

かえってズキズキしてきちゃった~ 

 



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした変化 | トップ | まあまあ元気だった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事