うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

群馬県太田市「ワインカフェBULLS」

2016-11-28 21:50:04 | 食べ歩き



網焼きステーキとワインがおすすめのお店。
群馬県太田市亀岡町

「ワインカフェBULLS」


初めて行った前回は、お酒は飲まずとも
頼んだカットステーキがとても美味しくて
肉料理は外せないお店なんだと後にし…
この日2度目の訪問です。今回はディナーでお邪魔しました。







ディナーは17時からです。
早めに入るとさすがに待つことはないですね。
メニューは、ステーキ、ハンバーグ、パスタ、ピッツァ、魚介料理…たくさん。







いつものように
大好きなクリームソーダで乾杯!
シュワシュワの喉越し最高!




ちなみに連れ様のハウスワインのデキャンタは
相当大きかったです。






この日も前回と同じ、牛肉の煮込みとバケット。洒落たお通しから夜の宴は始まる。





豊富なメニュー。
あれもこれもとついつい頼みたくなっちゃうのだけれど…
前回は、調子に乗って頼みすぎて
食べきれずにお持ち帰りとなったので、あまり調子に乗らずにいきました。






では今回頼んだものをさらっと。



モツビアータ
(牛ホルモンの辛口トマト煮込み)

イタリアンの面白いモツ料理です。
トマトソースは、辛口だけどピリ辛?!ニンニクががっつりきいていて後引く美味しさ。
ゼラチンぷるぷるのホルモンもいっぱい入っていて柔らか〜い。
ボリューム満点の一皿。







塊ハンバーグ 250g
ライスは別注文で、ソースはデミグラスソース、和風おろし、グレービーソースから選べます。
今回はデミグラスを。

例の細長い木のプレートでジュ〜ジュ〜と運ばれて来ます。
サイドはオニオンリング、ポテトフライ、蓮根チップス、焼きねぎ。
焼きねぎが甘くて美味しい。





塊ハンバーグでっかい!
嬉しい、これはテンション上がる!
美味しそうに焼かれていて香ばしくいい匂い。






分厚い断面。

これはハンバーグを食べているというより、肉を食べているかのように肉肉しい食感。
肉の旨味がソースに負けてないです。
さすが、肉バル系!
デミグラスソースも濃厚で美味しくて、ソースもたっぷり欲しかったな〜。
これは白いご飯、必須。







鉄鍋ブイヤベース






魚介たっぷりのブイヤベース。

鉄鍋でグツグツ。
何がすごいって、ほんとに具がたっぷり。
あさり、ムール貝、贅沢に蟹まで…とにかくいっぱい入ってます。
これだけの魚介の旨味と出汁が出たスープ
魚介好きはたまらないはず。










「ワインカフェBULLS」
ご馳走様でした。



どの料理もボリューム満点です。
食べている途中から眠くなりました。
今回は敢えて、ハンバーグにしちゃったけど
次はやっぱり網焼きステーキかな!
あ〜お腹いっぱいで、しあわせディナーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。