うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

深谷市人見 「ハラペコキッチン」の和風おろしハンバーグ

2017-12-30 23:20:00 | 食べ歩き





年内最後の食べ歩きは
わたしのお気に入りのお店、深谷市人見にある
ハラペコキッチンです。
美味しいランチで今年の疲れを癒しましょう。
予約もばっちり!






年末だからでしょうかね。
いつもより空いている感じ。



外の見える窓際の席へ。
プライベートで空間で落ち着く。













この魅惑のメニューの数々
さて、今日は何にしよう。




いつも前菜のように頼む390円のマルゲリータピッツァは今日のところは我慢して…
今日はデザートまでしっかり食べたいからね。






ハンバーグ(和風おろし)セットに決定。
(日替わりサラダ・パンorライス・ドリンク付)





プラス200円でスープも付けちゃう。
この具沢山のスープで野菜をたっぷりと摂取。





さ、メイン!




ハンバーグが何かの上に乗っかちゃって(笑)
アートな盛り付けが素晴らしい!
サイドの野菜たちも毎回何が出てくるのか楽しみなのです。






肉厚のハンバーグ、
肉汁に甘辛タレが絡んで、たっぷりのおろしでさっぱりと。
お肉もタレも、とてもとても美味しい!






ハンバーグの下は、ほくほくの大根。
カリフラワー、人参、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、トマト、ほうれん草と
この日のベジメンバーも最高!
ハンバーグも野菜も、どちらも主役です。







プラス100円でフレッシュジュースのバナナ。
一度ハマると、しつこいので(笑)
毎回これです。





本日の手作りケーキからティラミス



ここのケーキは初めて食べたけれど、
美味しいです。
マスカルポーネがクリーミィ!












カニと深谷ネギのペペロンチーノ
こんな、オリジナルなパスタもあります。





フォカッチャは、ふわふわ。
しばらく来ないうちに、進化したような。







ご馳走さまでした。
グリル、ハンバーグ、パスタ
やっぱり何を食べても美味しいです。
ボリュームも満点だし。
食べ歩きは、また来年です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。