うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

比企郡ときがわ町 イタリア式食堂「イル・チエロ」

2018-08-18 20:53:40 | 食べ歩き
ときがわ町にハマってからというもの
時間が出来れば訪れ、自然に触れ癒されていました。
美味しいご飯屋さんも探すうちに
こちらのお店もわたしのお気に入りのお店になったひとつです。






ということで
この日ランチで訪れたのは、比企郡ときがわ町玉川にある
イタリア料理のお店、イル・チエロです。
初訪問してからとても気に入り、3、4度目の訪問になるでしょうか。
今や、とき川ぶらり&イル・チエロがお馴染みのコースになりつつあります。









店内は静かにゆっくり食事を楽しめる空間です。
庭の見渡せる窓際席。
この景色が、ほんとうにホッとする。










この日は、1,600円と2,400円のコースのみでしたが、普段はリーズナブルな1,000円〜のランチセットもあります。







1,600円のコースをいただきます!





前菜

野菜モリモリの前菜が、わたしのお気に入りです。レタス、ブロッコリー、キュウリ、トマト、
グリルしたカボチャと茄子…てっぺんの、キャロットラペにキッシュ。
ひとつ、ひとつの野菜が、新鮮で味が濃くほんとうに美味しいです。この日はスペシャルデイで
ローストビーフものっかっていて
大満足の前菜!
これ、一品料理として出せちゃうんじゃないの?








あさりと春野菜のスパゲッティ

色鮮やかな綺麗なパスタです。
塩味ベースのパスタは、ニンニクがきいていて
ペペロンチーノに近く
あさりの旨みと塩加減抜群のアルデンテの麺が、すごく美味しくて、麺だけで十分美味しいです。
野菜もたくさん入っているので、ボリュームもあります。
いや〜、パスタのレベル高い!









食後は贅沢なデザート盛り合わせと、カフェラテ。
3種類どれも違った手作りの美味さを楽しめました。



ふぅ。




大満足のランチでした。
前菜とパスタは、はずせないですね。
ペンネや、自家製の幅広パスタと種類もあるので
その日の気分で選べちゃう。
この日も、ときがわ町に、お値段以上のイル・チエロにまた満たされてしまいました。





ランチ営業時間
11:00〜15:00

定休日
木曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。