うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

深谷市稲荷町「INASUN TABLE」

2019-01-11 22:38:49 | 食べ歩き





今回ディナーで訪れたのは、深谷市稲荷町にある
「INASUN TABLE」です。
昨年末の深谷産業祭で出店されていたお店で
ずっと気になっていました。
寒い寒いこの日、初訪問です。










お店の入り口にお花が飾ってあるな〜と思ったら
昨年の6月末にオープンしたばかりなんですね。
ナチュラルテイストの店内はとても綺麗で
いい雰囲気です。








ディナーメニューは、お酒の進む前菜にサイドディッシュ。
メインは、カイノミステーキ、サーロインステーキ、パスタ数種類と
本日のおすすめパスタとピザなどあります。
あぁステーキ…美味しそうだなぁ。
だけど今回気になっていたのはアレ^^





さ!今回のディナーです。
モリモリ食べるよ〜





前菜
ピクルス、チーズ、生ハム
きのこのマリネ、いぶりがっこ。

3種盛りを頼んだはずなんだけど…あら?
5種ありますね。サービスかしら^^
これだけで飲めるひとは、お酒相当進みますね!






フィッシュ&チップス

なかなかコレ置いてあるお店って少ないんですよね。
レモンを絞って
フィッシュフライのホワっとした身にサクっとした衣。
特製タルタルソース?がサワークリームのようでとても美味しかったです。
若干ポテトの割合が多いけど…








本日のおすすめから
カキと黒キャベツのパスタ

ぷりっぷりのカキが3つも入っています。ほうれん草みたいなのが黒キャベツなんですね。
珍しい組み合わせ。
パスタは細麺、シンプルなニンニクがきいた塩ベースで、そこにカキの旨みが広がる^^
美味しいですが、ボリュームは軽めです。
大盛りは+100円で出来ます。





お目当ての
キューバライスです!
(写真はライス大盛り+100円)

産業祭で売り切れていて食べられなかったキューバライス。やっとご対面です。
大盛りにしたのもあるけど、いや〜ボリュームがすごいです。
キューバライスはスペイン料理らしいですが
見た目はメキシカンですね!
これは、かなり食欲そそる^^






レッドビーンズが入ったスパイシーなチリコンカンソースと目玉焼きの半熟黄身のとろ〜りが混ざりあって、あぁ〜美味しい。
トルティーヤチップに付けたり、酸味のあるピクルスと合わせたり色々楽しめます^^
スパイシー足りない方は、お好みで別添えのハラペーニョをかけると美味しさ倍増です。
ヒーハー!










食後の珈琲でホッとひと息。
この日、外はすごく寒かったのだけど
スパイシーなキューバライス食べて、ぽっかぽかになりました。外は極寒だけどここは南国(笑)
次回はお得なランチが気になりますね。
デザートもあったようなのでお茶しに来ても良さそうです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。