うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

自然さんぽ

2016-11-26 21:32:07 | 自然


群馬方面へ紅葉を観に行きました。
訪れたのは、先日の稀にみる11月の初雪の次の日。

赤く色づき、薄く雪化粧した山々、静かな自然はとてつもなく美しかった。









紅葉した山々と
草木湖です。







山並みに薄く覆う雪がキラキラしていて…
自然が創る美しさです。
風もなく、湖が穏やかで、静か。














本当にこの場にいて
ただ美しい。
ため息が出るほど綺麗でした。








赤い落ち葉の絨毯






太陽にキラキラ反射する雪






空、雲、太陽



澄んだ空気を思いっきり吸って、
散歩を楽しみました。



この日観た風景
群馬県みどり市にある富弘美術館の遊歩道からの景色です。
まさに息を呑む美しさでした。
この絶景で、寿命が2年は延びました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。