徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

祝!さらにベストスコア

2014年09月15日 | ゴルフ
金曜日は、夕方から熱っぽくて定時に帰宅。栄養ドリンクと風邪薬を飲んで寝ました。


しかし、土曜日は熱を測ると、平熱。しかし、熱っぽく喉がいたい。

そんな中、三連休の中日は、ホームコースでラウンドを入れてました。とりあえず行きましたが、体調次第で昼にあがるかも、などと話をしていましたが、結果18ホール回りきりまして、41-41で82であがれました!!
先週のベストスコアよりも11打よくなってました。

熱っぽく、半ばぼんやりしながらでしたが、バーディー2つ、パー7つでした。何よりもパットは31で、2、3mのパットは余裕した。アイアンも問題なし。

最高です!!

来週も頑張ろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日グループにはもう朝日は... | トップ | 痛い、でも燃えてます »
最新の画像もっと見る