徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ムーンフォール

2022年07月31日 | Weblog
Amazonプライムで、CMで流れていた『ムーンフォール』をダウンロードして見ました。

月が地球に落ちてくるというCMに、どのような展開か気になってましたので、公開日を楽しみにしていました。

なかなか面白い映画ですね。

全体の流れはよくある展開ではあり、『インディペンデンスデイ』を彷彿させるものでした。

ただ、月が落下する展開は斬新で、面白かったです。

しかし、月が地球に近づく大きな月の映像は圧巻ですね。

十分楽しめました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフ 今年のベスト | トップ | たっぷりのプチトマト »
最新の画像もっと見る