徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

大雨ですね・・・

2023年10月15日 | Weblog
今日は、朝から散髪。

昨日とうって変わって強めの雨。

車で行こうかと思いましたが、ここは傘をさして歩いていくことに。

肌寒くも感じるが、上着を着たせいか思ったよりも大丈夫。

車通りも少ないが、車が通るたび水をかけられるのではないかとヒヤヒヤ。

また、公園を横断していこうとすると、雨のせいで大きな水溜りもあり、長靴を履いていないので歩くのもなかなか苦戦。
今日がゴルフでなくてよかった。



散髪後、さっぱり気持ちよく帰りますが、残念ながら帰りには靴下が濡れましたが、雨の日はどこか気持ちが落ち着く自分がいる。

午後は、日本オープンゴルフ選手権をテレビで観戦しよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良いですね・・・。 | トップ | 青、緑、黄色、そして赤 »
最新の画像もっと見る