徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

丸の内の夜

2023年12月15日 | Weblog
今日はお仕事で東京に行ったので、帰りに丸の内に立ち寄り歩いてきた。




まあライトアップがすごい。綺麗というか明るいし人も多い。

クリスマスツリーも見つけたのでパチリ。





ふむふむ。

みんな写真撮っている。
綺麗だけど、感動が今ひとつな自分。
疲れているからか、それとも暖かいからか?

通りを歩いて角を曲がって東京駅に向かうと、いつもの帰宅ラッシュ・・・。

家に帰ってホッとする方が幸せな感じ。

感動が薄いのは、歳だからかもね。

若ければウキウキするんだろうけど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のゴルフ練習で汗!? | トップ | 氣志團 One Night Carnival! »
最新の画像もっと見る