徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

大スター!ひばり!!(*´Д`*)

2010年07月19日 | スロット・パチンコ
三連休の最終日。



今朝は9時前から1.5時間ほど散歩です。汗だくだく・・・(*´Д`*)はぁはぁ


熱い・・・。今日は30度以上だそうである(*´Д`*)はぁはぁ




この時間でこの日差しはきつい。でも、汗をかいて新陳代謝を良くしないと!(*´Д`*)はぁはぁ





どこから出てくるんだ?というくらいの滝のような汗・・・( ̄ω ̄;)







家に帰って、シャワーを浴びて、洗濯して昼頃に、昨日成敗したお店に行くw



ま、2日間勝ったからお遊びで^^




で、まずはジョーをやるも、緑段平でハズレ。チャンピオンチャンスが出るも、右下を選択してアッサリ負けil||li(´-ω-`il||liブルブル…




結局、左二つ隣のお兄ちゃんが、1Kくらいでいきなり大当たりΣ( ̄□ ̄;)




200回も粘った私はバカでしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。






そこで、最近調子がいい「美空ひばり」を打ちますw誰もシマには座っていません(´・ω・`)





で、6台中適当に右から3台目に座る( ´σー`)出るかな~?




保留が換わって、ヒバリゾーンに行くと熱いが、保留が換わる気配がない( ´σー`)




今日こそは負けるんだろうな~|・ω・`)ショボーン




なんて思ってた30回転目・・・・





「待ってました~~!」




( ´σー`)ん?



「待ってました~~!」



どうせハズレでしょう?



「7」リーチ




で、確変大当たり~~!





これが、7連荘キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





゜+.(・∀・)゜+.゜




ここでやめればちょい勝ちだな~(*´Д`*)はぁはぁ





でも、ちょっと200回転くらいは遊んでみよう(*´艸`)





しかし、これがヘソに入らない・・・




そういえば、最初も入りにくかったな・・・orz




失敗・・・やめればよかった・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…




で、0.5箱飲まれて、保留が切れて回転が止まっていたとき・・・




「ぺこ」





1個入った



すると、これがいきなり「ひばりゾーン」へ!!((((;゜Д゜)))!!!?




そして、「お祭モード」(赤)に・・・orz





しかし、これで残り0.5箱消える・・・失敗したな~~(´△`)アァ~





と思っていると、モード4択で



|神輿祭り|美空ひばりモード|
|神輿祭り|美空ボーナス|



(・ω・)あれ?いつもの緑色の「太鼓祭り」がないな?





PUSH!





「ポチ」





美空ひばりモード!!




初めてキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




で、これがなんと、美空ボーナスを含む14連荘!


合計21回のボーナスでしたヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!




そして、即ヤメしたところ、残念ながら3万発届かず|・ω・`)ショボーン










でもOKでしょう!


オメデトコーラス、サンハイ (・∀・)ノミ・∀・)ノミ オ~メ~♪






この連荘の途中、あの不死鳥ギミックを激写したい衝動に!



確変図柄のリーチが来たときにぱ激写するぞ!(・Θ・;)アセアセ…





最初は、偶数図柄当たりだ・・・(・ω・)いきなり終わったか・・・・残念・・・





アオーーーーーーーーーーン





ド━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━ン!!!?
偶数揃いの直後に確変図柄に昇格かい!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
これは無理だ・・・・orz




幸いにも、次も確変リーチ!パシャ!




アオーーーーーーーーーーン








グハ!暗いぞ!Σ(`Д´ノ)ノ
このままでは終わらない!
次の確変当たりに期待!(`Д´;)ハァハァハァハァ






また確変図柄だ!パシャ!m9っ`Д´;)



アオーーーーーーーーーーン













ド━━━━Σ(T∀T)━━━━━ン!!!?
あんなに光っているのになぜ激写できない・・・;;
・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ




またまたラッキーなことに確変図柄でリーチ!
これでどうだ!!m9っ`Д´;)

パシャ!







アオーーーーーーーーーーン

















キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!




綺麗だ!感動!(*´Д`*)はぁはぁ






三連休は、とっても遊べました^^
三連休中、2R確変含め58回当たりました!!゜+.(・∀・)゜+.゜


オメデトコーラス、サンハイ (・∀・)ノミ・∀・)ノミ オ~メ~♪



明日から、お仕事頑張っていくぞ~~~゜+.(・∀・)゜+.゜







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョ~~~!成敗!! | トップ | 風邪・・・( ̄ω ̄;) »
最新の画像もっと見る