徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

戦国無双vs巨人の星vs獣王(>人<;)

2011年07月30日 | スロット・パチンコ

昼前からパチンコ店へ出動!∧( 'Θ' )∧

今日はゴルフ練習はお休みです♪(´ε` )


気分的には、仕事が頭から離れず、気分転換のつもり(;´Д`A

こういう時は、得てして負けるものです…(-_-;)


案の定、戦国無双でストレート30K負けです。・゜・(ノД`)・゜・。


4台流し打ちしましたが、何にもきませんΣ(゜д゜lll)



最後にと、誰もやっていない獣王を打つと、60回転で来ました!(>人<;)

 



しかし、これが次にボスワシに負け( ̄◇ ̄;)


そして、110回転位で、また当たりが来て、これが4連荘(-_-;)微妙

(キリンさん出現!)


さらに70回転位で、2確から2連荘…微妙だ…

 

(バッチリ)


これで終わったろうと、思った時短終了後の保留2個目で、当たりが来た♪───O(≧∇≦)O────♪


しかし、2連荘で終了ヽ(´o`;



ヤメ




ま、5箱になり、かなり戻ったぞ。でも、100回転前後の初当たり4回って、Maxでは凄いよね(;´Д`A




さ、最後に先週おいしく大儲けさせていただいた、巨人の星ですw


21回転目、一徹降臨!(((o(*゜▽゜*)o)))


これが、2連荘で終了(; ̄ェ ̄)


今日は全く連荘しないな~(T ^ T)


1箱半しかないので、ボーッと打っていると、横からお姉さんが



「飛雄馬!」



ん?次の回転がチャンスだったけ?保留は普通だけど…(; ̄ェ ̄)ガセかな…



その71回転目に擬似3から地味に左門を打ち取り大当り!これが、何とか…



9連荘☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来たーー!




これで、7箱半交換です!




逆転勝利(((o(*゜▽゜*)o)))




ちょっと時間もあったので、戦国無双にいくと、どの台も大当り0で、200~400回転で終わっている(; ̄ェ ̄)



今回は、260回転の台を打つと、316回転目で無双ステップ予告のステップ4(?)「紅紅龍牙」から、擬似3白襖から群ムービーで、川中島の戦いから勝利(=´∀`)人(´∀`=)



またこれも2連荘で終了…はぁ(; ̄ェ ̄)


しかし、131回転目で安土城モードから4連荘ϵ( 'Θ' )϶



粘ると、151回転目にさらに安土城モード!これは2連荘_| ̄|○


(これもバッチリ!)


200回転まで粘りましたが、今日はここで終了。・°°・(>_<)・°°・。結局、30Kが勝てましたが、精神的にとっても疲れました_| ̄|○


 



 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双!カラー保留2個!! | トップ | 戦国無双vs北斗の拳(・Θ・;)... »
最新の画像もっと見る