徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

カッコイィーーーーー!(*´Д`*)

2010年02月28日 | HONDA STREAM
HONDAから・・・・




CR-Zキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?



http://www.honda.co.jp/CR-Z/



プレミアムホワイトがとっても素敵だ~~(*´Д`*)はぁはぁ





コックピットのメーター類がとっても未来的で素敵だ~~~~(*´Д`*)はぁはぁ





ゴルフバッグがきちんと2セット入るのが、またまた素敵だ~~~~~(*´Д`*)はぁはぁ





あらゆる角度からのビューが素敵だ~~~~~(*´Д`*)はぁはぁ








ハイブリッド車をここまで素敵にコーディネイトするなんて・・・( ̄ω ̄;)




WEBに、開発の流れが掲載されてたけど、こちらもチャレンジ精神溢れていて最高にいい!!


http://www.honda.co.jp/CR-Z/message/




CR-Z乗りたいな~・・・けど、乗れない・・・、でも私にはカワイイSTREAMがいるのさ!走行距離は9万5千Km超えたけど、全然元気だし、i-VTECのエンジンは回るし加速もいいんだ~!



(昨今の雨と雪で、汚れ気味だけど・・・)







HONDAはサイコーだ!(*´∀`)ノ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20世紀少年(*´∀`)ノ  | トップ | 壁紙を(*´∀`)ノ  »
最新の画像もっと見る