徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ウマ~~゜+.(・∀・)゜+.゜

2009年09月30日 | 食べ物
以前、セブンイレブンで、98円で売られている「ぶどう味」の「寒天」が売られていた(・ω・)

試しに買って食べてみたところ、思っていたより薄味でおいしかった゜+.(・∀・)゜+.゜


そこで週末に仕事帰りに立ち寄ってみたところ、いっぱい置いてあったので、週末に食べようと2パック買ってみたところ、その晩だけで1.5パック食べてしまった・・(*´Д`*)はぁはぁ


食物繊維もたっぷり取れるし、満腹でもカロリーは低いときたわけで、身体がほしがっているのかもw


土曜日に、スーパーで、粉末の寒天16gX4袋入りが198円程度で販売されているので、牛乳も買って「牛乳寒天」を作って食べてみた^^小学生だったころに姉が作ってくれて食べた以来かも?( ̄∠  ̄ )ノ 



今晩も、帰りにスーパーで粉末の寒天を購入し、また今回は「カットパイナップル」も安く売られていたので、「牛乳寒天」に「パイナップル」が入りました(*´Д`*)はぁはぁ


ほんのり甘くしたおかげで、パイナップルの酸味も入ってこれまたウマ~~~~(`Д´;)ハァハァハァハァ




夕食の際、食事も適度にして、寒天をデザートにしてたらふく食べているせいか、ちょっと体重が落ちてきている・・・(・ω・)食物繊維が多いからかな?(・ω・)



ま、いずれにせよ、おいしいしカロリー少ないし、食物繊維もたっぷりなので、飽きるまでこの生活で頑張ろうw



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった・・・終わっ... | トップ | 健やかに(*´Д`*)はぁはぁ »
最新の画像もっと見る