徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ!

2013年03月10日 | ゴルフ
昨日は、仕事が忙しい中、自分への御褒美ということで、急遽ゴルフに行ってきました。行ったのは、栃木県の「ましこゴルフ倶楽部」です。

朝はちょっと冷えましたが、日中はとっても暖かく半袖と長袖のインナーで十分でした。楽しみだったのは、新調した服装です。キャップ、上着、シューズ、ベルトは、新調したものですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シューズは、黒の自身初のFootJoyです。最初は、左足の踝が当たって痛い感じがありましたが、いざ、始まると気にならなくなりました。終わってみると、とてもいい感じのフィット感で良かったです。


ラウンドはというと、バックティーからでOUT46、In46でなんとか92でまとまりましたσ(^_^;)

しかし、ドライバーはフェアウェイキープは2回ほどラフに行った以外、フェアウェイを捉えて、いい感じでした。身体がインパクトのいい感じを記憶してくれたようです。

ただ、グリーン周りとパットは、イマイチでした。3パット4回ありました。練習不足です。残念ですね。

ただ、バックティーで92は最高な結果ですね。



また、ボールもZーSTERのxvを初めて利用しましたが、今までよりも飛距離が10ヤード程度伸びていました。フォーピースのボールはいいですね。しばらく、これを使ってみようと思います。


しkし、花粉がすごかった。ハーフで靴が花粉で黄色くなりました。∑(゜Д゜)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益若つばさ頑張れ! | トップ | ソフトバンク課題広告でしょ »
最新の画像もっと見る