徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

しかし、やっぱりエヴァ((((;゜Д゜)))!!!?

2008年09月28日 | スロット・パチンコ
さすがに、二日連続で夜に相方と○○○をやると、いよいよ体力的も続かない;;


そんな感じでも、10時過ぎにスーツをクリーニングに出しながら、その後10K円と決めてエヴァを打ちにいきましたw


どうやらイベントらしい^^


昨日もイベントだったが、今日の方がちょっと派手な感じw


で、一昨日0回、昨日0回という台が30回転でやめてあったので座ってみるw


なんと、それは1回転目でした・・・








イヤーンな感じ






ド━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━ン!!!?




幸先悪く、出なさそう・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




おまけに、あまり良く回らない;千円で15回転くらいか・・・





で、レイステージも難なく(?)終わり、その後「3MM」もあっさり終わり・・・。



MM終わって30回転回したら止めようとヤメ時を考えていた、123回転目・・・。投資6K円。






ステチェン・・・



??






零号機格納庫




キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





通常で格納庫出るの初めてだ~~(`Д´;)ハァハァハァハァ




って、これが途中暴走1回で大当たり15回+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜ワッショイワッショイ




いきなり爆発したぞ!?派手な演出はないものの、確実に確変絵柄をそろえてくる(`Д´;)ハァハァハァハァ


安心して見ていられるw




その後、180回転くらいでさらに大当たりし、9連チャンw
その後、130回転くらいで単発www




さらに、140回転くらいで3MMで、315停止から暴走!確変単発w


あいも変わらず、千円で大体15回転くらいしかしないけど、これなら大もうけですw



確変の間も、最短1回転目シンジ擬似連1で大当たりや、50回転以内で大当たりが続いたため出玉数にあまり影響はなかった(ΦωΦ)b




合計27回も大当たりしましたw

もちろん、


2週連続で、一話から最終話まで見ましたw






このとき、まだ15時・・・・w




パチンコ部門では、一人だけ出玉35,000発超えましてダントツの1位ですw2位は大海で28,000発かww





エヴァの勝利+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜ワッショイワッショイ






花の慶次???北斗の拳???






やる気がおきませんw




個人的には、エヴァの演出が最高に楽しいですからw




おまけに、こうやって出るしw








山盛りのドル箱は19箱と半分w




うっしっしw





今日はとても良いバネだったな^^大当たり中と大当たり終了後、ぶっこみの位置がほとんどずれなかったな~^^おかげで、チャッカーにはいっぱい玉が入るように狙ったらそのまま^^



普段は、千円で15回転くらいしか回らないからやらないけどねw



まだ続けていれば、たぶんまだ出た気配だが、180回転で切りよく帰宅w






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きた?(・ω・) | トップ | 讃岐うどん゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る