徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

風邪が治りません|・ω・`)ショボーン

2008年10月08日 | 健康
昨日は、さすがに会社を休んで治そうと思ったら(有休を使うのは今年度で2日目?)、急遽仕事が入り、AMは仕事・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ったく~~。客先から呼ばれたからとか。


で、家でも仕事をして、6時間くらい仕事しました(´・ω・`)


でも、1日休み・・・|・ω・`)ショボーン


あふぉらしい・・・。



しかし、今日は熱は大分下がったけど、まだ咳きが止まらない・・・。



仕事はたまるし、困る・・・・(つД`)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政局? | トップ | 汚染米は・・・((((;゜Д゜)))... »
最新の画像もっと見る