徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

バルサン!Σ(`Д´ノ)ノ

2009年08月30日 | Weblog
今日は、選挙ですw

朝6時半から散歩しながら投票所に立ち寄り投票を済ませようとしたが、行ってみるとすでに10人くらいが投票中であるΣ( ̄□ ̄;)

早いね;;私より早いとは・・・

今まででは、この時間に行くと投票しているのは2,3人程度です。



皆さんの関心の高さを感じますね~ヾ(≧▽≦)ノ



で、部屋にもどり朝食後、久しぶりに部屋の中を、バルサンで綺麗にしようということで、早速朝10時にセットして、家をでようとしたそのとき・・・



「ピーピー!火事です!火事です!」



そうだ!火災報知機だ!!Σ(`Д´ノ)ノ


バルサンの煙のなかで、なんとか手動で止められた(`Д´;)ハァハァハァハァ



しかし、これだけでも「喉」や「目」に痛みを感じた;;




これは効きそうだ(ΦωΦ)




終了後、風が強めだったので窓とベランダの入り口を開けただけで、勢いよく外に出て行きましたw


快適に寝られそうです( ´,_ゝ`)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーめたo(`ω´o)(o`ω´)oプ... | トップ | イタタタタ・・・Σ( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る