徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

水玉CB・・・m9っ`Д´;)

2009年08月09日 | スロット・パチンコ
ゴルフ練習で汗だくになりながらも、ちょっとだけと思い、エヴァを打ちにw


すると、日曜日のせいもあり、満席ですw


ウロウロしてまた覗くと、0回転で290回転の台に着席w


しかし、これが出ない雰囲気満点w

ま、昨日21回大当たりしたから、出たらラッキー程度ですが、これが出なかったw



まずは、ユニゾンでハズレw




大当たり0回で、400回転以内にユニゾンで外すと、ハマルような気がしますm9っ`Д´;)




なんとか390回転くらいで、RSUが飛んでくると同時に・・・




水玉CBキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




加持「影で操っているのは、ネルフそのものさ・・・」


みたいなことを言ったとおもったら、RSU1リツコ「それはどうかしら?」


で、CBは100%二度押しだと思っていたら、二度目はなし・・・




Σ( ̄□ ̄;)コレダメジャネ?





きっと終わった・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…




で、ありがちですが、しっかりと



「第6使徒」




になりまして、バイーン!!




散々盛り上げて落とされましたw



ラミエルで負けそうな気がしたけど、満席だけあって、みんな覗き込むのでこの演出で外れるとほんと嫌になるね・・・orz



このあと30回転ほど回して終了ですw











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習(´△`)アァ~ | トップ | すごすぎ・・・Σ(`Д´ノ)ノ »
最新の画像もっと見る