徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

1,2,3ダー!

2011年07月15日 | スロット・パチンコ
土日は、ゴルフダー!

と、いうことで、珍しく夕方にパチンコに行ってきました。( ̄(工) ̄)


獣王をやるもでません。猪木をやるも出ません。σ(^_^;)


頭の中が、猪木コールをしていたので、角台に着席。6回転で大当り0回ですっw(;´Д`A



すると、50回転位でブロディー押し合いから、大当り!ヽ(;▽;)ノ


これが、初の8連荘ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだちょっと時間もあったので続けてみると、147回転で押し合いから負けwwww♪(´ε` )




そして、ベルトが上がり復活!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



これが粘って、12連荘!!!


最終ラウンドでマスクマンのマスクを脱がすも、またマスク(-_-;)



マスクの下は見られませんでした・・・残念




でも、8Kが77Kになって大儲けです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



土日のゴルフ代等は、戴けました(((o(*゜▽゜*)o)))





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休! | トップ | ゴルフダー!!!! »
最新の画像もっと見る