徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

性懲りもなく・・・・地中海(´△`)アァ~

2009年12月06日 | スロット・パチンコ
AMは朝6時から家でお仕事です(´△`)アァ~

その後10時過ぎに会社で仕事を整理して13時に帰宅w



やっぱ、ゴルフ練習行かないと、ということでそれから今日も200球ほど打ち込むw゜+.(・∀・)゜+.゜


そして、帰宅・・・



しようと思ったら、ちょっとだけ海物語の地中海を打ちにw


練習で汗を結構かいたので、喉が乾きお茶を買って、地中海のシマへ(*´艸`)


今日は負ける日だろうから、適当に帰ろうと思いながらも、シマを覗くと、3割程度しか埋まってないではないか!


これはうまそうな台が落ちてるぞw(*´艸`)




で、最初の台は大当たり0回で70回転の台ですぅ|`∀´)Ψケケケ



しかし、静か過ぎて2Kで終了w




左隣の大当たり0回の台も気になったが、奥のシマの角台に着席w
※結局、この台も単発を引いてましたw




昨日は大当たり0回で300回転まではまってたな~w


ちなみにこの角から3番目は、おばちゃんが単発をひいたところw




着席して2K目。






リーチ!




ノーマルじゃんw( ´σー`)フーン




一応ボタンを・・・ポチポチ・・・




絵柄の目が「炎」メラメラだ~~Σ( ̄□ ̄;)



でも、誰も降りてこないし、フルーツ盛り合わせでもないし・・・・



???




そこに丸い目をした・・・・




クジラッキーが流れてキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




で、ミラージュチャンスGET!!!



久しぶりのミラージュチャンスだ~w



そこでなんとか単発GETw



ま、今日はこんなもんだろ~w


なんて思っていた時短中・・・





4リーチ!





で、絵柄通り過ぎ・・・・








4が1個戻ってキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





で、また単発( ̄◇ ̄*)





運がいいのか悪いのか・・・






で、また時短中、熱くない8でリーチ・・・・








今度は、絵柄通り過ぎも・・・・





1周して8がキタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





で、またまた単発・・・・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ




でも、2箱になったから時短終了後ちょっとやってやめようとw




さすがに、時短中は今度はこないw




すると、時短終了後2回転目で擬似連発生w




途中、ジェットスキーに乗ってきたマリンちゃんw





そのジェットスキーは・・・・





レインボージェットスキーキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!





初めてみたぞ~~~~!



6x7のダブルリーチから・・・


ボタンをポチポチしてると・・・



キュインキュイン!




キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?



って、6は通り過ぎてますが・・・



さらにボタンをポチポチしてると・・・



キュキュキュキュキュキュイ~~~ン!!





確変7キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!





でここから、3連後、潜伏w




何がくるかな?サムこないかな~~?虹でもいいから~w(*´Д`*)はぁはぁ




で、また突然ミラージュチャンスw





これが確変で2連w



今日もシュガシュガマリンが聞けましたヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ






う~~んw




投資4Kで、42KをGETできましたw



地中海の1台だけでw





仮面ライダーMAXはすでに半分は客が飛んでますw





だって、私が地中海でキュインキュインして価値盛り6箱出してるのに・・・・仮面ライダーってそんなにでないでそ・・・・(*´艸`)


地中海を見直しましたヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっかり・・・(*´Д`*)は... | トップ | MU~奇跡の大地~ »
最新の画像もっと見る