徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

夏の中年のゴルフファッション

2021年08月21日 | ゴルフ
ワクチン接種の後、特に大きな副反応がないせいか、身体がゴルフに行きたくてうずうずして仕方がない。

それは、来週は月例会、そしてクラチャン予選と二週連続のラウンドになるので練習したいところではあります。

夏はシャフトもしなりリズムも取りやすく、結果スコアも伸びてくるため、ラウンドしたいのです。

悩ましい。

さて、オリンピックの男子ゴルフは、松山はメダルに届きませんでしたが、見応えのあるゴルフでした。

そこで銀メダルを獲得したサバティーニは45歳!

センスのいいファッションでした。




私は小さいですが、体型も似ているし、ブルーのシャツとホワイトのパンツ。カッコいいですね。

そしてこのベルトがワンポイントとして効いてます!

ベルト欲しい!

しかし、インターネットで探せど、このベルトは売っていません。トリコロールカラーはあるのですが、上部がホワイトの物はありません。

サバティーニを調べていたら気付きました。

スロバキア国籍🇸🇰なので、国旗のカラーのベルトなのですね!

こういうセンス好きです。

ん〜。

手に入らないことは分かったが欲しいな。

仕方がないので、トリコロールカラーのベルトで我慢しようか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回新型コロナワクチン接... | トップ | もう読売巨人は応援しません »
最新の画像もっと見る