徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

桜バージョン!!!|・ω・`)ショボーン

2008年07月19日 | スロット・パチンコ
今日は、涼みがてらいつものパチンコ店へ(・m・)

なぜパチンコ屋に行くかというと、自分の場合は、

1.涼しい
2.ぼ~~~とできる(・ω・)
3.タバコをプカプカ

である。特に、打っているときは、ぼ~~~~~~~(・ω・)としており、家にいるときよりも、リラックスしているようであるw



今日は、0回転の冬のソナタ2を打ってみると、恐ろしいことが・・・。


ミニョンモード突入で2R確定しまして喜んでいると・・・3回転目くらいで「ミニョンモード継続」!!


そして、そのとき小当たりに・・・・Σ(`Д´ノ)ノ



まさか、2R目の当たりって小当たり???



そして、その2回転後・・・さらに・・・・・



「ミニョンモード継続」((((;゜Д゜)))!!!?ぶは!



これも小当たり・・・



その後、当たる気配もなく・・・、結局20回転後くらいにショボイ演出から何とか確変単発当たりが来ましたが、感覚的には・・・


偶然当たった?(・ω・)


というような感じでした。

そして、しっかりとこの2箱は飲まれその後単発がくるものの飲まれましたw


今日はこんな感じかなw出そうな気がしないな~;;引きが悪いうえ運がない;



しかし、神は私を見捨てなかった(ΦωΦ)





「必殺仕事人 桜バージョン」



必殺仕事人自体3回くらい打っておらず、桜バージョン自体も1度しか打ったことがない。混んでるしね。(・ω・)




はっきり言って、はまりが強すぎて当たる気がしないからであるw




今日は、冬ソナ2がそんな感じなので、負ける日のような気がしたのでちょっとやって帰ろうと思ったお昼時w


三京祭りというイベントでほとんど席はうまっており、1台だけ空いて空いてる台に着席^^

昨日は21回も出ている台で、大当たり1回280回転の台でした。


すると、両隣が既に箱を積んでいるので、さらに当たる気がしない・・・。


そんな中、いつものように


ぼ~~~~~


と、打っていると1500円で当たりが来まして、それが続きましてとりあえず6回当たって感激゜+.(・∀・)゜+.゜





さ・ら・に・・・






チャンスタイム後、100回転回してやめようと思っていた183回転目



単発GET!!!゜+.(・∀・)゜+.゜


さすがに、次ははまるだろうと思って止め時を考えていた160回転目(くらい?)


さらに、単発GET!!!|・ω・`)ショボーン


贅沢だが、なぜに単発?ショボーンと言った感覚です。左隣の台は、10箱越えましたし・・・




この台は遊び台かも((((;゜Д゜)))!!!?




と思っていると、チャンスタイムも終わって、止めようかな?と思った矢先136回転目・・・・



またまた単発GET!!!




贅沢だが・・・内心イライラする・・・・





今日の私は運が悪い?(´・ω・`)





と思ってました・・・






が・・・・








15R終了後・・・










豪剣フラッシュ!!!











確変キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?







そこからは、なぜか仕事のことを考えながら







ぼけーーーーーーーー







っと打っていたのであまり意識していませんが、










19連荘(大当たり16回)








しましたw








さ~~~ら~~~に~~~~








その後、160回転くらいには、



「お突」捕獲!!Σ(`Д´ノ)ノ





そして確変(単発)が出て、230回転まわして終了しました^^



+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜



合計 27,481発






キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




涼んだ挙句、今月は勝ちに転じましたw出る台ってこんな感じなのね^^




今日見た熱い演出はこちら^^(かなり忘れていると思う)


■仕事をお願いする女の子の顔がキラキラ
■玉ちゃんが画面中央の下から上へ飛んで行った
(玉ちゃん初めて見た(・∀・)ノで、あれは何のキャラ?)
■大当たり最抽選時、主水のムービーが流れ確変に!
■Pフラ
(2リーチでPフラ光なしから、桜豪Fが出て大当たり後、再抽選でさらにPフラ(光)で確確)


ハズした演出はこちら;;(よくあるのかな?)

■ゼブラ忍者を逃す。
■夜背景でもハズレ
■刺客モードハズレ
■仕事お願いするのが「おじいちゃん(?)」で期待したがハズレ





なお、エヴァンゲリオンシトフタの島を帰りに覗いてみると、3~4箱程度で止まっている人がほとんどでした;;空席も目立ってきたな~^^釘を絞ってるからね;;;


ちなみに、後ろのパトラッシュよりもいっぱい出ました^^





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと三連休|・ω・`) | トップ | エヴァンゲリオン シトフタ... »
最新の画像もっと見る