徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

大もうけw

2013年01月27日 | スロット・パチンコ
今日は、パチンコに行きました。

最初に行ったお店は、だめでした。花の慶次で直江で「7」リーチで当たるも、すぐ負けて終了w

さらに「リング」青壷の白紙「キットクル」から両手落下から貞子系のリーチで大当たりするも、10R×1、SMALL×2、2R確変の4連ちゃんの1箱で終了(;∀;)

あまりの出なさに、お店を変えて、「AKB48」がガラガラだったので、これだけ2Kだけ打って帰ろうと、回転数0の昨日9回大当たりした台に着席したところ、公演が始まる1分前のカウントダウンで打ち出し開始。これがすごかった、1球目がヘソに入ったと思ったら、青い人の保留に変化して、これがなんと発展して大当たり!!!

それも、14連チャンです!!!!

結局、80回転までまわしましたが来なかったので、等価交換で9箱ゲットです!!(ニヤニヤ)

さらに、その後、「必殺!仕事人 桜乱舞」もガラガラだったので、座ってしばらくして、「15秒以内に乱丸を倒せ!」で赤忍者4人出てきたので期待したら、乱丸をやっつけ、そこから15連荘!!!こちらは、約11箱ゲットです!(ホクホク)

と、いうことで、等価のお店で合計20箱出しました。
これで、財布が充実したので、時間があればまたゴルフにも行けます。


楽しかったなー!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ一人予約サイト! | トップ | 女子柔道監督の辞任 »
最新の画像もっと見る