徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

減給だろ?

2011年06月14日 | Weblog
報道ステーションを見た。

福島の酪農家が自殺したとのこと。

そこで酪農家のインタビューで、国からは一切お金はきていないとのこと。でも、牛乳は一時出荷停止。生活はままならないんは当然だ。


国は一体何をしている。


私がいう国は、各省庁の公務員と政治家だ。


どんだけやることが遅いんだ!



この国をどうしたいんだ?潰す気か?



成果の出せない国の人間達は、きちんと減給しなさい。




人が前を向けずに亡くなっている現状を、しっかり直視してみろ。そして、自分は何をすべきか感がえろ!そして、公僕としての成果がないのなら辞めなさい。そして、自分の能力の無さを自覚しなさい。


それが分からない人間は、国の仕事に就き、給与を貰う資格はない。



こんな遅い仕事をやっている人間は、民間では役立たずだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ ハーフ♪(´ε` ) | トップ | 3連休! »
最新の画像もっと見る