徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

裕次郎・・・(*´Д`*)はぁはぁ

2009年08月15日 | スロット・パチンコ
お盆で実家に帰ったあと、家族で一緒に夕食をとった後、家に帰ることにw


帰り道、友人がよく行くパチンコ屋に立ち寄ったw


エヴァは全くでませんね・・・


3.5円交換の分際で、全く出ません・・・。


どれくらいでないかって・・・?



200回転くらい回しても、エヴァ系リーチが3回くらいで、ほとんどシンクロか、エントリープラグでした・・・|・ω・`)ショボーン



あふぉらしいw




で、最後に2.5Kほどカードが余っていたので、大当たり10回で320回転ほどしているCR石原裕次郎を打ってみることにw


すると、ラスト500円を入れたところで、擬似連3で昨日のガメラに引き続き、カチンコに「トラ柄」出現( ̄◇ ̄;)えええええ!?


これ、外さない?なんか出そうもないんですが・・・


だって・・・「7」でリーチなんだもん・・・・(*´Д`*)はぁはぁ


すると・・・



キュインキュイン!!




キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!




で、これが3連w


とりあえずちょっとでも回収できればと思い、時短終了後は帰ろうとw



時短も順調に消化したところで、保留球が回っている間にジュースを帰って、あまり球を打っていると・・・



117回転目、擬似連2回目から「メモリアルルーム」とか言うところに行ったと思ったら、ドラムの白いステッィクがアップになり・・・



キュインキュイン!!




また確変キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?





で、これが4連w




途中は、「激圧よ~♪」も出てたからさらに嬉しい~w



時短終了後、時間も時間なので終了w




でも、大当たり中6曲+おまけ1曲が聴けてよかった~^^



こういう歌、好きだな~w

特に「銀座の恋の物語」は好きな曲だ~♪




しかし、「嵐を呼ぶ男」の若かりし裕次郎は、確かにカッコイイな~( ̄◇ ̄*)ポ







この手のシンプルなパチンコはいいですね~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRガメラ・・・///|・ω・) チ... | トップ | 対応悪いな・・・。 »
最新の画像もっと見る